見出し画像

きっかけとなったグループ展7

いろいろ感じ考えたグループ展でしたが、久しぶりの展覧会は、初心に帰るものでした。自室から表に出すっていう事が、こんなにも大切だったなんて。

最終日に、ここで終われない!まだまだ描きたいし発表していきたい!と猛烈に思い、いてもたってもいられなくなりました。
その帰りに何度も個展を行っていたギャラリーに向かいました。

「そろそろ個展をしたいと考えています!」と伝えました。

緊張です。言ってしまった!

「ちょうど良かった!」とおっしゃっていただき、日程まで決めて帰ってきました。

言ってしまった!やるしかないよね!ってもうすぐだよ!
興奮しながら帰りました。

さて次の日、グループ展を行っていたギャラリーから連絡が入り、私が帰った後、最終日に2枚のうち1枚をお買い上げいただいたのこと。

なんてこと!
ありがたい
ありがたい
ありがたいです。

以前、何枚か私の作品を購入してくださった方です。
20代の初期からずっと見守っていただいて。
身の引き締まる思いです。

これからも応援していますよ。

ということだと思います。
力が湧いてきます。

外に出ていく大切な大切なきっかけとなった展覧会でした。

本当に感謝です。

進むしかありません。

焦らず 飾らず
今できることに
真摯に向き合い
作品を描いていきます。

そして、これからも発表していこう!
と決めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?