見出し画像

2021年の抱負

2021年、絶対に2020年よりパワフルに生きるぞ!
今年はもろもろ区切りの年。悔いなくやり切りたいものがたくさんある。
やりきれ私!

■勉学
・卒論書く。英文執筆なのでヤバい、頑張る
・なのに残念ながら専攻が中学生からの苦手分野です(英語) しかも休学中ほとんど英語に触れてない。全部抜けてそう。 大学進学した利益を学業面で取り返したい
・1単位も落とさないぞ
・無遅刻無欠席
・中国語頑張りたい、中検3級取りたいな(謎に好きになっちゃった、セブチのおかげ)
・でも韓国語もちょっと覚えたい
・コーディングマスターしたい(夏までにサクッとその辺のLP作れるよレベルまでいきたい)
・デザインももう少し、どころかもっともっとかじりたい
・Photoshop覚えたい

■就活
22卒です。いや〜2021一番のビックイベントだ、折れないぞ!
何より楽しみ、何しても楽しく働いていると思う。

■もろもろ所属団体
SOUNDYOUTHは今年で携わるのが最後だ。たくさん新しくやりたいことも、反省として抱えたままホールドしているものもある。
比較的年齢層高めなスタッフ陣の中でもまじで最年長になるっぽい。年下キャラの自覚があるので抜け出したい。次憧れるSYでの立ち位置像は姉御キャラ、後輩がついていきたいって思ってくれる人になりたい。でも知っているんだ、後輩がしっかり者だということを… このポンコツキャラ払拭したい。よろしくです。(もしかしてすでに無理そうフラグ)
先に申し上げますと2022年3月31日まで在籍したいです。

他の所属団体も頑張ります。

■インターン
2020は立ち上げたばっかりで作品を出せていないので作品をコンスタントに出したい。

■私生活
・本を読む
2019年120冊読んだのに、2020年は20冊くらいしか読んでない。積読リスト消化すれば50冊くらい行きそう。
・一人暮らしを始めます、やっと自立スタート
・家計簿つける(貯金したい)
・自炊がんばれ
・お菓子を買わない、水をたくさん摂る。コンビニ誘惑遮断!
・毎日腹筋する
・体脂肪-5%減くらいしたい、腹筋欲しい
・体調管理(なぜかずっと耳の調子悪い)
・朝方にしたい
・髪の毛を胸下まで伸ばす
・学校でまたピアノ弾きまくりたい
・去年出したコンペは全部今年も挑戦したいし、1作品くらいは受賞したい
・親孝行したい
・連絡をためない(これ一番無理ゲー)
・来年こそスキーに行く
・フジロックに行きたい
・SEVENTEENのライブに行ってみたい
・紙日記を復活させる
・交友関係100人増(フォロワー推移を見ると、私のツイッターは毎年約100人フォロワーが増えている)
・1ヶ月に1回note更新
・言葉の引き出し増やしたい、エモいとすごいと素敵以外の言葉を見つける
・ディグ復活
・(Switch欲しい)

それから、もっともっと色々な刺激を与えてくれる人に出会いたい。今年も良い人生の仲間に出会えますように!

今年で学生名乗るのも最後!突っ走るぞ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?