マガジンのカバー画像

お気に入り小説

15
運営しているクリエイター

記事一覧

解放された少女。(串マキ)

―――まもなく、仮装大会が始まります。 祭りの始まりを告げるアナウンスの声に目を覚ます。…

ロココ
7か月前
8

音楽と名前と【BL要素あり】

「先輩、ここって蓄音機がないんですね?」 ふとテオがつぶやくようにダニエルに聞いた。 「当…

PEN
7か月前
6

音楽と名前と。

「先輩、ここって蓄音機ないんですね?」 ふとテオがつぶやくようにダニエルに聞いた。 「当然…

PEN
7か月前
5

おにあび二次創作

※よその子をお借りしています(瑠伽くんとメフィストさん) ※捏造しています ※ナチュラルに…

PEN
1年前
3

主従はろいん

https://note.com/bakuhatu507/n/n727b7acc0c7a の続き。 この後美味しいリブラのプリンを作…

PEN
1年前
4

ダニエル&テオでお題SS

[01] 2人だけの秘密 「はいこれ、チョコレートですよ」 「え?今日は何でもないですよ?」 …

PEN
3年前
3

和人と彼女と時々父さん(うちよそ)

「うわっまた来てる」 「誰よー?」 「父さんだよ!ね、イワタ!父さんが来た!」 「え、ウィルさんですか!?うわあ・・!」 半ば慌てるようにしてオレとイワタは店の奥に隠れた。 喫茶店に現れる魔の手。それは先輩がいない時を狙ってのことだった。 正直先輩に絶対的に勝てる人はいないと思っている。 「イワタさんも大変ね。すごいチカラを持ってるばかりに」 すっかり気に入ったのか、メイド服を召したベルがため息をつきながら言うと店のドアが開かれた。 「あら、いらっしゃい。ウィルさん。お仕事

うちよそ(リブラの場合)

「こんにちはー!早速だけどイワっち貰いに来ましたー!」 急に現れたテオと瓜二つの子、リブ…

PEN
3年前
5

ダニエルと岩田くん(うちよそ)

「ユウって二人いるんですけど、俺のユウは今となりで寝てますよ」 「寝てません」 「ああ、ユ…

PEN
3年前
6

無題

――轟く戦火。 目の前には自身が一番知っている悪魔がいた。 ――戦争。ダニエルさんのいた…

PEN
3年前
4

ダニエル先輩の憂鬱(加筆修正)

ここは海風の国にある喫茶店『タシトコ』。 その閉店後の喫茶店にて事件は起こってしまう――…

PEN
3年前
2

お題メーカーより:舌の感触(ダニエル×テオ)

(背後注意!) 「ん…っ」 舌を絡めた時におかしな感触がした。ざらりとしたもの、粉のような…

PEN
4年前
1

お題メーカーより:気を失う(気持ちはR18)

ワンクッション! 「…んん」 何回も達した赤い目の彼の視界がぼんやりしていた。 「うぅ……

PEN
4年前
1

依頼小説(一次創作 ダニエルとテオ)

「次の依頼の場所に行くには、村そして山を越えて行かねばならないのですね。全く面倒ですよ…」 ふう、とため息をつくのは、黒スーツを着たチャコールグレーの髪色で、金色の目をした高身長の青年であった。 それに対して、隣の黒髪で赤い目をした青年が呆れた顔をした。 「めんどくさいって言いながらも、何で付いて来たんですか?」 「そりゃもう!テオが心配で心配で…お店のことよりも心配だからですよ!」 「はいはい…。全くダニエル先輩ったら何回<臨時休業のお知らせ>の紙を貼ってるんです?そのうち