見出し画像

スーパーマンのプロフィールを採用面接官視点で見てみる。

テッテテーン!テテテテーン!テッテテテテテーン!テテテテーン!テテテテーテ!手手手手ー手!テッテテテテ「手ぇ」!

はい、最近もコロナが流行っていますね。手を洗うことは大事です。消毒・除菌を徹底しましょう。〜完〜


ってちがーう!!(神の声)

神といえば、超人!超人といえば、スーパーマン!みなさんご存知ですよね?(こじつけ)

さてさて、今回は、アメリカの国民的ヒーローNo.1「スーパーマン」を採用面接官視点で見てみることにします。

彼、アメコミの中では一番強いんです。すごいんです。

ざっくりとプロフィールを紹介しましょうか。

くれぐれもツッコミ厳禁。


名前:スーパーマン

性別:男

面接官「ふむふむなるほど・・・。君がウチの面接に来たスーパーマン君か・・・。まあ、普通のプロフィールだね。下の特技も見てみるか・・・」

特技:

・核爆発にも耐えうる耐久性と80万トンもの物体を持ち上げる怪力

面接官「・・・なんだこれ・・・。核って・・・。80万トンの物体って存在するのか・・・。」

・最高時速800万キロという速さの飛行能力

面接官「!?!?飛行機より早いやんけ・・・。というか、音速のソニック超えてるやん・・・。あー、帰宅したらソニック・ザ・ヘッジホッグやりたい・・・。」

・透視能力を持ち、ヒートビジョンという熱線を眼から発する

面接官「出たぁー!透視能力!そして目からビィィィィーーーーム!!きたわぁーーー!!いつから使えるようになったんだぁぁ」

と他にも能力が色々あるみたいです。


吐く息でものを凍らせるフリーズブレスという技も。

つまり、冷蔵庫いらずのミニマリストなんですね👍←そこじゃない

そして!超サイヤ人のようなスーパーマンもあるのです!



スーパーマンプライムワンミリオン

画像1

神々しい・・・。全身ピカピカ。

飾るとしたら、クリスマスツリーの一番てっぺんかな・・・。

そしてメルカリで売れそう。

誰も敵わない圧倒感を醸し出してますね。

ゴールデンフリーザの比ではないです。もはや神です神。ビルスも驚き。


と以上がスーパーマンについての紹介でした。

電話ボックスを見つけたら、変身したくなりますね〜。

よっしゃ!スーパーマンになってきますか!

あっ、最近電話ボックス減ってるんだった・・・。(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?