見出し画像

2023年になりました🎍✨

一年の計は元旦にあり🌱
という言葉がありますが皆様どんな元旦を
過ごされていますか?


私の住まいは福岡で、
大晦日の日に元旦の日の出時間を調べたら
福岡の日の出時間は7:30頃だったので
その時間に合わせて起きて
20分ほど初日の出を浴びながら
軽く散歩をして来ました🌅

私は今朝日を浴びながらセロトニンを出して
リズム運動をする事で自律神経を整えている🌱

なんて思いながら散歩をする女…w
もはや職業病w

普通に散歩出来ないのかw



帰宅して少しだけピラティス🧘‍♀️🌿



レギンス、ヒートテックでもじもじくんスタイル


ピラティスの資格を年末に取れたので
レッスンの質をアップさせる為にも
ピラティスをちょこちょこ日常に
取り入れています🧘‍♀️


そして朝ごはん🥣


元旦の日のごはんとは思えぬ🍚


お正月太り、嫌だよねえ〜


私は年末年始は大体
食材の縛りは作らないけど
いつも食べてる量と同じくらいの量を
目安に食べています🥣


計算したり計ったりは家族みんな集まる日は
難しいでしょう😢
なので目分量で構わないので
量を見ておくと、
世間一般的に言うお正月太りというような
太り方はしないと思います😋


みなさん今年の目標は
立てられましたか?✨

私は、今年は自身で様々なコンテンツを
オンライン、オフライン含め
世の中に発信していくのを目標にしていきます!


特に力を入れていきたいと考えているのが

・オンラインレッスン
・パーソナルジム開業
・コンテスト出場
・SNS発信


やりたい事が多すぎる!笑
でも目標は沢山あって、大きくていいんです💕
引き寄せるためにも沢山沢山
目標を立てて、願って、行動に移せるものから
行動しましょう💕


2023年、どうぞよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?