見出し画像

Day40 疲れすぎたっ!【アラサー女子のスパルタcoop留学】

↑今日はバンクーバーマラソンで通行止めだらけ



今日は休みなので図書館にでも行くか〜と思っていたところ、バイトに欠員が出て10時から13時まで入ることに。




 14時まで人来れないからちょっとだけ伸びてくれる?と言われていいよ、と言ったところ大混雑で抜けられず、なんだかんだ16時までいてくれる?となり、最終的にはせっかくだから締め教えるわ!となって19時まで残っていました。




 休みのはずが8.5時間勤務😭
 

 



たしかに昨日「カフェの仕事は没頭できる」とか言いましたけどね?
限度がある!笑
 




さすがにドッと疲れて買ったのがこれ。


400円のTonkotsu\( ´ω` )/



味は普通に美味しかった。



というかバタバタしすぎて朝はチョコスコーン(と申し訳程度のコールスロー)、昼は玉ねぎスコーン、夜はインスタントヌードルなんて。タンパク質足りてないよ!筋肉落ちちゃうよ!!





デザートはこれ



簡単に食べられて安くて栄養満点のもの、ないだろうか。




ちなみに最近バイトを何日か休んでいるタトゥーお兄さん、風邪かと思ってたけど、何かに噛まれた後に熱が出たとかいう噂。



怖くない?何に噛まれたんだろ?



 とりあえずすごく疲れました。明日も授業とバイトなんだけど。疲労溜めない方法アドバイスあれば教えてください。



フョオーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?