見出し画像

-No Other Alternative-

おはようございます。新年度が始まりばたばたしてますが、どうにかサウナと温冷交互浴で日々乗り切ってます。サウナは、別府やまなみの湯の山の湯が推し。

4月2日の日曜は、rural district今年初ライブ。
会場は大分アトホール。我々のホームだ。対バンは、熊本のtrialerror、鹿児島のZOKUDAMSに地元大分のSAYOUTEN。
DJは、DJ anami。

春の轟音&ジャズマス祭りと化したアトホール!

県内外から集まった出演者、お客さんの熱量がその日を形作ってたなと思う。本当にみんな音楽バカだ笑
そんな人たちが集まったら素敵な夜になるに決まってる。
そうなることが分かってたから、出演依頼が来た時も即出ると決めたのを覚えてる。
やはり素敵な夜は訪れた。
全バンド最高の演奏。イベントは、終始最高の雰囲気だった。

trialerrorは、昔自分がまだバンド活動がまともに出来てない時期にYouTubeやTwitterの動画見ていて、自分もこんな表現したいなって勝手に憧れてたバンドの1つ。
そんなバンドと対バン出来たことを本当に誇りに思う。

SAYOUTENも地元の大先輩だけど、今では一緒にやる機会も増えて同じ場所でやれるようになったことは、すごくありがたいことやと思う。

ZOKUDAMSは、出番前で落ち着かなく数曲しか見れなかった(ごめんなさい)が、懐かしい雰囲気が音や歌から伝わって、凄く心がキュッとなった。ギターのアーミングが心地良過ぎた。

そして、そんな最高なバンドたちの中でトリを取らせてもらったことを、とても誇りに思う。rural districtも今年で、バンドとしては6年目。色々な時期があったけど、今が1番最高だと胸を張って言える。

今回は、新しい軸のルーラルも披露出来たと思う。シューゲイザーという枠からはみ出して、rural districtというジャンルになっていけたらと思う。

激しさと温もりと優しさを詰め込んだセットリストに仕上げました。


ライブ後には、物販にて澄み渡る空グッズと新ロゴステッカーを展開。手作りグッズは初の試みでしたが、なんと完売!感謝しかない。
音源を手に取ってくれた方も沢山聴いてやってくださいね。


そして、まさかのサインを求められるという笑
サインも練習しなきゃ笑

サイン記念日

物販で声をかけてくれた方の言葉はほんと励みになる。次またやろうと決意出来たし、自分たちの音楽も誰かにそう思ってもらえるよう、より高めていきたいと思う。

誰かと誰かがぶつかって素敵なことが起きることを信じて、これからも歩んでいこう。

恒例の集合写真

メンバーもここまでのスタジオ、物販準備とありがと。みんなで作り上げたライブはすごく大切な宝物。もっと沢山宝を集めにいきましょ。

打ち上げのラーメンも沁みました。

というわけで、今回はここまで。日々は続く。

P.S 澄み渡る空沢山聴いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?