見出し画像

舞台「歌って走って笑って踊って」キャラバンバン」高知、東京でオーディション終了

「歌って走ってキャラバンバン」の舞台 “子役オーディション”が終了いたしました。

高知オーディション

高知、東京では小学3年生から中学2年生までの男の子、女の子がチャレンジしてくださり、ダンス、課題曲、自由曲、芝居に取り組んでもらいました。

今回は、モノローグ(一人語り)で、ミュージカル。オムニバス形式の5本の作品を上演するため、子供たちにも一人で1本を完結するチカラが必要となります。

高知では、オーディションに初めて挑戦する子供たちばかりで、本人より保護者の皆様の方がドキドキしているようでした。

この日はテレビ高知さんの取材も入り、ちょっぴり緊張している姿も見受けられました。

東京オーディション


また、東京では幼少より何十本もオーディションを受けている子供たちもおり、自己アピールも流石のパフォーマンスでした。

高知での様子がニュースとなりました!
ぜひご覧ください。


「歌って走ってキャラバンバン」の舞台・上演へ準備本格化 “子役オーディション”始まる
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/kutv/146311?display=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?