見出し画像

低血圧

しんどい、無気力、やる気が出ない、キラキラしない。

掃除をし始めたり、布団を干したりすると元気が出てくる。

近所の小学生と本気の鬼ごっこをしたら元気ハツラツになった。

身体を動かすと元気になってイキイキした。

健康診断で低血圧だと言われたのを思い出し、血圧計を購入してみた。

やはり低い。

あまり低血圧なことを気にしていなくて、テンションが上がらないのは性格だとか、そういう年齢だからだとか思っていたのだけれど、、低血圧のせいか!!とやっと分かった。

やはり運動不足からくるのであろう。体質改善のためランニングを始めたらすごく調子が良くなった。

毎日は出来ないけれど、走れる時は走りたい。

イキイキしている人が羨ましい。元気ハツラツになりたいな〜

いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。