見出し画像

ヨガ今月1回目

瞑想、できたような気がする。無になれた。

面白かったのが、足を60度上げてフリフリするもの。

内側のネガティブなものを振り落とすイメージをするという。

フリフリしたふくらはぎからネガティブなものが落ちて行く。

私がイメージしたのは黒い砂のようなやつ。

画像1

ふりふりふりふり

ネガティブ思考とは長年の付き合いだけれど、こうやってイメージして身体から出すというのはクンダリーニヨガで初めて知った。とてもスッキリする。低血圧、ネガティブ思考なので毎回心も身体もスッキリ。

今日は眠くて寝てしまおうか迷ったけどやってやっぱり良かった〜


ありがとうございました〜🌕


いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。