ラボラトリオのhotレモネード

子どもとアイスクリームを食べに行った時
私はレモネードを頼んだのでした。
これがとっても美味しかった!
「心に風」のチャイミックスが使ってあると書いてあって、
個性的な味なのかなあと構えていたけれど、
全くそんなことはなかった。
確かにちゃんとハーブティーの味もする。
でも、薬っぽくなく、草っぽくもなく、
爽やかな良い香り。
それが強めのレモンととても合っている。
そして、体がお腹の中から背中まで
ほんわり温まるのです。
温かい飲み物をお店で飲むと、
気付くと身体に汗をかいている時が多いのだけど、
これはそんなじんわりではなく、
ほんわり、だったのがすごくありがたかった。
汗をかいていなかったので、
帰り道も寒くなかったから。
また飲みたいなあ。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?