runstagramer掲載依頼
runstagramerでは日々ランニングをライフスタイルとしてエンジョイしている方々を応援するサイトとして、2018年より100名近くの素敵なランナーさんを紹介し続けています。
掲載に際しては当サイトより直接お声がけさせて頂く形をとっておりますが、お陰さまで
「素敵な記念になった!」
「さらに走るモチベーションが高まった!」
という声と共に好評を頂き、Instagram等のプロフィールにて自己紹介としてご利用頂くことが多くなってきました。
本当にありがとうございます。
そこで、運営にはそれなりにコストがかかります。しっかり丁寧に紹介させて頂くために、受けたオファーに対して心を込めて執筆するために、有料(¥1500/記事)での執筆も開始しております。ランナーとしてのプロフィール代わりに是非ご利用してみてください。
■ 掲載特典
1. アウトドアアプリ「ソトシル」でも配信されます
2. Twitter公式アカウントでもご紹介させて頂きます
3. 写真用「オリジナルスタンプ」を差し上げます(全5種)
■ 掲載までの流れ
こちらのページの下部よりご購入頂くと、以下の流れで掲載させて頂きます。
1. 購入後、アンケートフォームが表示されますので、そちらの項目(11設問)沿ってお答えください
2. アンケート受付後、約1週間を目処に執筆させて頂きます。
3. 以下を必ず満たす方にご購入をお願いしています
・InstagramやTwitterなどで閲覧可能なランニングに関する投稿があること(そちらの内容をベースに紹介記事を書かせて頂きます)
また、ご購入前に気になる点がございましたらこちらよりお問い合わせ頂くことも可能です。
素敵なランナーさんからの掲載依頼、お待ちしております 🏃♂️
ここから先は
¥ 1,500
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?