見出し画像

同姓から見る同性が一番気持ち悪い

僕は男性です
今日はとても重要な資料のチェックがあり
男性上司は
女性部下の資料を見て
とても男性部下には出さない表現で
女性部下の資料の出来を誉めていた

あまりの誉め方に
周りは引いていた
この状況はとても気持ちが悪かった

普段から態度が悪い男性が
上司から何かを頼まれると
へらへらと笑い愛嬌を振りながら
対応する
なんて気持ち悪い

自分のやりたい事を言い出したが
そのやりたい事をすべて
誰かに頼もうとする口調になる男がいる
その顔つきは気持ちが悪い

人の後ろからPC画面を覗いて
こちらが気が付いて
声をかけるまで
居座る男は気持ちが悪い

みんな作業服を来て
仕事をしてるのに
私服を来て仕事をする
女性は自分が綺麗だと
思っているのだろうか

気持ちの悪いこだわりなのか
何かわからないが
あなた方は
本当に気持ちが悪い生物だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?