見出し画像

はじめまして!

1人🙋‍♀️と2匹🐶🐱でがんばってます❣️
まずは、1人と2匹の自己紹介からしたいと思います!!

○ラニー
レモンカラーのビーグル🐶
2017/05/24産まれの男の子👍
とっても食いしん坊で、気が小さい😆
ちょっとデカめの12㌔のビーグルです🐾

○志ぐれ
キジトラの元捨て猫さん🐱
台風の日に2ヵ月足らずの志ぐれがダンボールに入ってたところを見つけました😩
2019/05/01(推定)産まれの女の子✌️
物怖じせず、気が強い😆
猫らしいツンデレのわがままガールです🐾

○飼い主
2匹の写真を一眼レフで撮りまくる📸
あんまり上手に撮れずに悩んでます😩
でも、うちの子たちがかわいいのでみんなに見せたくなる飼い主です🤣笑

どうぞ、よろしくお願いします✌️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?