見出し画像

4/4 アタック・オブ・ザ・キラートマト

ごきげんよう、るにこです。

なんてものを見たんだ。


きっかけは最近B級ホラー見た?って話。
妹が「キラー・ジーンズ見たで」って言うから
なんやもうタイトルからしてアレやん~とかなんとか。
そしたら横で相方が
「そういえば中学生くらいから見たくて見れてなかった映画がある
でもレンタルするしかないのかサブスクにもなくてずっと見れてない」
とぼやいた映画が本日のタイトルでございます

U-NEXTで探してみたら見放題になっていたので早速。

ポールのレッスン後やったのと久々に家でゆっくりできるしってことで
簡単な料理とワインを用意していざ鑑賞!

飲んだやつ。フルボディ。美味しかった。

・・・・・・
始まるやいなやはっきりとわかるクソ映画感。良くも悪くも(笑)
牙はえたトマトが襲ってくるんやろくらいに考えてたけど
まさかそんなこともなく、ほんまになんてこともない
ただのトマトが転がってるだけ。
ほんでいい感じの声をあててるだけ。
CG一切使ってないんじゃないのかな…

ご飯中ホラーはまずいかなあと思ってた部分もあったのに
いらん心配でした。
私はなにを見せられたんや…?


あ~~~!見たことある構図~~!!これか~~~!!


グロも一切なく血も出ません。
赤いのはトマトです。

感想としては…
OPが結構好きやった。
途中突然ミュージカル入る、地味に歌うまいし。
助っ人何のためやったん、
あとトマトの群れに馴染む時はケチャップくれって言うたらあかんで。


2本目ロゼのスパークリング。これの2021のだった。
めっちゃおいしかった。

最後も結局どうなったっけ?とか言いながら
お酒を美味しく飲んだ。

ほんまになんやったんやろ…



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?