見出し画像

はじめまして。

「あーなんか、文章書いてみてー」っていう感じでnoteを入れてみました。
どうも、ルニと申します。
他にも名前はあるけども、何かを創作系はルニって名前でやっております。別に有名人でも無いし、SNSのフォロワーも全然いません。
日本人の平均フォロワー数って400くらいらしいですね。どうやったらそんなに増えることやら。そもそも、SNSで0の状態からどうやって仲良くなるんでしょう?凄いなー。
私が文章を書こうとしたのは急に「書きたいな」って思ったから。ただ、この手のものは続いたことが無い。
前に小説を書こうとしたことはあるし、アイデアも浮かんで、その時は創作意欲が凄くて、勢いよく書き始めるけど、その後がどうしても続かなくて、全部完結したことが無い。
友達と交換日記をしようにも、一日のうちのそれを書く時間がめんどくさくなり、続かない。ごめん、友達。
なので、次はこういう、エッセイってか、ブログ?みたいな感じでnote界に入ってみました。
続くのかなー。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?