見出し画像

【レシピ】鶏ときのこのトマト煮込みの作り方

住宅展示場を貸してもらえたので広々と料理人気分 笑
顔出ししてみました 笑
何様だっつーの。

RECIPE
簡単ですがレシピを用意しておきます

01. にんにくをみじん切りします
02. マッシュルームとしめじ、エリンギをカットします
03. パセリをみじん切りし トマトをきります。
04. 鶏もも肉に塩とブラッックペッパーをふります
05. フライパンにオリーブオイルをいれ鶏肉を焼きます
06. 鶏肉をフライパンから取り出し、キノコを塩とブラックペッパーで炒めます
07. きのこをフライパンから取り出し、鶏肉をカットします
08. 鍋にオリーブオイルとにんにく、唐辛子をいれ香りがオイルに移ったらトマトをいれます。
09. 鶏肉ときのことパセリをいれ煮込みます
10. じっくり煮込んで完成!この料理一番得意 てかこれしかできない 笑

------------------------------------------------

YouTubeチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCdfbBfqw19wGgPD27jxPXtg?view_as=subscriber
※本業はデザイナーで料理は趣味なので「こうすると良いよ」など教えて欲しいです。お願いします

RUNGO Co.,Ltd
http://rungo.co.jp/
スタンプの専門店 HANCO RUNGO
https://rungo.co.jp/shop/

Facebook page
https://www.facebook.com/rungo2016/
Instagram
https://www.instagram.com/rungo0901/

【使用機材】
SONY α7III
ZEISS F4/24-70

------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?