見出し画像

【レシピ】いちごサンド(はちみつ入り)の作り方

ブームにのっかって(もう過ぎた?)作ってみました。甘いもの普段食べないのですがネタに困ったので 笑 

RECIPE
簡単ですがレシピを用意しておきます

01. いちごのヘタをとって洗います
02. 食パンの耳を切ります(お酒のおつまみにして食べました)
03. 生クリームを8割くらい立ててからはちみつを入れます(たててからじゃないと分離するそうですよ 分量はお好みで良いと思います)
04. いちごを切って生クリームを塗った食パンに並べます
05. ラップに包んで一度冷蔵庫で冷やします(生クリームを少し固めてきれいにカットするため)
06. カットしたら完成!手軽!

------------------------------------------------
YouTubeチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCdfbBfqw19wGgPD27jxPXtg?view_as=subscriber
※本業はデザイナーで料理は趣味なので「こうすると良いよ」など教えて欲しいです。お願いします

RUNGO Co.,Ltd
http://rungo.co.jp/
スタンプの専門店 HANCO RUNGO
https://rungo.co.jp/shop/

Facebook page
https://www.facebook.com/rungo2016/
Instagram
https://www.instagram.com/rungo0901/

【使用機材】
SONY α7III
ZEISS F4/24-70

------------------------------------------------


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?