見出し画像

12月から2021年1月までを占う 冬至は祈り 2021年に向けては「カルマを手放す」トランプロスになりそうな皆様へ

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。お久しぶりです。いやはや、11月はドーンときて、バーンと来ましたね。

まだ決まっていないとはいえ、トランプ大統領が大統領選で苦戦。バイデン氏が優勢となりました。現在、バイデン政権移行への動きもあります。しかし、トランプ大統領によって法廷闘争に持ち込まれて、まだまだ先が見えない状態です。

今のアメリカは大統領がいるようで居ない状況にも見えます。

11月アメリカで起こり得ることについて

こちらの占い結果は、大統領選の約一週間前のものです。11月にアメリカで起こり得ることについて占ったものです。

1.十八夜の月/進化

2.サウスノード/気づき

3.獅子座の新月/ダイナミック

この結果から得られること:柔軟宮の月 変成

→常に激しい変化がずっと起こり続けて、決まるはずのことが決まらない状態が続いていく。コロコロと状況が、変わっていく。今回の選挙の騒ぎから得られるのは、「アメリカが標榜し、信じてきた民主主義って、結局のところ、何だったの?」ということになるのかもしれませんね。

十八夜の月と進化は、変化の兆し。吉兆も不吉なことも、起こりそうな予感を暗示。

サウスノードは今まで通りとはいかないような展開が待っていること。そして、すべてを手放していくことを促しています。気づきはトランプ大統領を表していそう。10月の後半は、様々な暴露がありましたね。バイデン父子の疑惑や不正。それに伴う民主党上層部のやってきたことについてまでもが明かされました。

ダイナミックは、バイデン候補を表していそうですね。バイデン氏が動いたことを暗示。最初は共和党有利だったけれど、後半はバイデン氏が急激に有利に運ぶ大転換を暗示しています。ちなみに、獅子座の新月には「自分を甘やかしてください」という意味合いもあるので、何だろうな。色々お察ししてしまいます。

直感的にですが、このまま、今後バイデン政権となった場合、前途多難な予感がしますね。柔軟宮の月から、決めることが決められず、揉めるようなことがありそう。アメリカ自体、それまでのオバマ政権だとかクリントン政権のような政治ができるかというと、そうもいかない状況が起こるのではないかと思います。

ですので、トランプ大統領を応援されている皆様、「バイデン政権になったら、チャイナに乗っ取られる!」「もう、日本はお終いだ!」「トランプ大統領でないアメリカなんて…」と思い過ぎないほうがいいです。

もっと言えば、日本は、諸外国の言うことに足並みそろえる必要がなくなったとでもいいましょうか。

「何が正解か」は、自分で選択して、決める時代に入ります。

注意すべきは、今後は、それまで信じていた情報、人、常識、知識と思っていたこと、何もかも流動的に大きく動き、それまで見ていた光景が変って、充てにならなくなります。「あの人がああいったからショックだ」とか「信じていたのに」ということは手放すようにしましょう。

【追記:トランプロスに悩まされそうな皆様へ】

これからの状況は、「読めない展開」が待っていそうです。後半の有料記事で触れますが、単純な「善悪」「勝ち負け」で図るような段階を超えたところで、何か起こるようになっているようです。カードで見た直感的なことなので、言葉でお伝えするのは難しいですが、11月よりもドーンときてバーンの衝撃が強いかもしれません。

で、バイデンさんやカマラハリスさんがどーしても、どーしても赦せない人たちに対処法を教えます。オノヨーコさんの嫌いな人にこそ祝福を応用した方法です。

1.カマラハリスさん、バイデンさんに光のベールがかかるイメージを浮かべる。

2.バイデンさんやカマラハリスさんの周りに、天使のようなキラキラした存在をイメージして取り囲むようにして、明るくしてあげる。

(できれば、黄金色や黄色、白熱灯みたいなイメージ、どうしてもイメージがわきにくい人は、今回トップ画像に使った太陽の写真をお使いください)

3.以上のことは、トランプさんやペンスさん、自分の好きな人応援している人にも同じことをしてあげる。同時に、自分にも同じことをしてあげる。

4.不正選挙に対しての怒りや悲しみに満ちたツイッターのつぶやきは見ない。後、「現実を見ろ」的なものも、客観的になれず、感情的に流されそうになるなら、見ないほうがいいです。

※私は、今、子育て中のこともあり、ツイッターはブログの宣伝だけに留めて、見ないようにしています。

ぜひ、寝る前や、ふとしたときに、怒りや悲しみが湧きそうになったときにやってみてください。

大げさかもしれないけれど、国を守る姿勢は、「こんなことが起るから恐ろしい!だから、何とかしなくちゃ!!」みたいな危機感や外に向けた愛国心よりも、

まずは、「自分を愛する気持ちを持つこと」「好きなことやモノ、興味のあることに集中して自分が楽しむこと」から始めたほうがいいことに最近気づかされました。

その第一歩として、ぜひ、光のベールお試しください。

【11月8日立皇嗣の礼を経て、米大統領選挙が暗示することは?】

使用カードは、ムーンオロジーカード、マンダラオラクル、ライトワークスオラクルです。

ここから先は

4,687字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?