見出し画像

宇都宮で英語学童をしている教室

私は宇都宮のインターナショナルスクール
及び、英語学童を行っています
スクールの日本人スタッフをしております
ruriと申します。
生徒募集中。LINE友達登録よろしくお願いします。

I am a Japanese staff member of an international school in Utsunomiya and a school that teaches English after school.
Looking for students
Please register as a LINE friend.

我是宇都宫一所国际学校的日本工作人员,也是一所放学后教英语的学校。寻找学生。请注册为LINE好友。

저는 우츠노미야에 있는 국제학교와 방과후 영어를 가르치는 학교의 일본인 스탭입니다.학생 모집 중.
LINE 친구 등록 부탁드립니다.


認可外保育施設 アイエルワイ国際幼児園(有限会社アイエルワイ)
028-660-3433
https://maps.app.goo.gl/JNy96zHSMK6vgjzw5?g_st=ic



公式アカウントを友だち追加して、トークルームから気軽に話しかけてください!

#LINE公式アカウントはじめました


私は2022年の4月から英語を子ども達に教えるインターナショナルスクール及び英語学童のあるスクールの日本人スタッフになりました。

早6ヶ月が過ぎようとしています。始めては慣れない事で戸惑っていましたが、今は少しずつ慣れてきて子ども達とも信頼関係を培うことが出来ています。

英語が好き!というお子様の側でその吸収する力を目の当たりにして、驚きの6ヶ月でした。スキを味方につけるとここまで子ども達は輝くのかと自分ごとのように嬉しく思っています。私にこのような感情を教えてくれて、ありがとうございます。

自分自身も英語の勉強をし直していて、英検3級辺りから英検を取り直しています。仕事上も活かせると思っていますので🥰

宇都宮では、LRTが来年2023年に始動する事を始め今週末には毎年行われている自転車の🚲Japan Capが開催されるなどがある素敵な街です。住みやすい街だと思います。

私は生まれてから宇都宮の町で育ちました。生まれた土地への恩返しとしても、英語をたっぷり聞くことができる今のこのスクールに勤めることができて、次世代のリーダーを育む活動に携われている事が光栄に思います。とてもやり甲斐を感じています。

保育園関係の仕事を始めてから早10年…。子ども達との出会いは私の生き甲斐になりつつあります。

私は読書も好きなので、好きな本の紹介や教育関係の本…教育関係の資料、言葉、教材、今話題にすべき事などを共有して、皆さまと交流が図れれば嬉しく思います😊

これが初投稿ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。


#天職だと感じた瞬間   #英語がすき #子どもに教えてもらったこと

〖 HP 〗https://ily.co.jp

〖 Blog〗https://profile.ameba.jp/ameba/ilyblog

〖 LINE〗https://lin.ee/UiyZgja

〖Google Map 〗https://g.co/kgs/R8w1Nx




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?