見出し画像

「レジで泣くお母さん👩」


こんにちは😃
私が聞いた話なのですが、

私が今お仕事でお世話になっている人が
先日私用で買い物をしていたときに、レジの方に
「もしかして鈴木先生のところの人ですか?」
と言われました
(みのる先生のFacebookで顔を見たことがあったそうです。私、もう悪いことできません!笑)

よくよく聞くと、その方はなんと10年以上前の卒園児のお母さんでした!!!!

そうなんですね!!としばし話をしていたら突然、お母さんが私に言ってくれました。

「あの頃は、子育てに正解なんてないと思っていた。時間もお金もかかる学びを面倒だと思うこともあった。
でも今になってわかる。
子育てに正解はあるし、正解を学べてよかった。
鈴木先生に会えていたからうちの子は今、〜〜を頑張ってるのよ(←個人情報なので伏せますが素晴らしい活動をされてました!)。
だからあなたも鈴木先生を信じてついていってね!」

涙ぐみながらそう伝えてくれたお母さん👩

もちろんです💪と返事をしてきました。





さて、そのお母さんが学んだ「子育ての正解」。
鈴木の著書「子育てに正解はある!」で学ぶのもおすすめですが、

ぜひ自分の体験と理論を結びつけて学べる
「子育て塾」をご利用ください❤️

https://minorusensei.official.ec/items/76290432

今回はオンラインなので、都合の合わない方も録画データが手に入ります🫶
詳細は上記URLからご確認ください!


アイエルワイ国際幼児園・英語学童保育
宇都宮園

栃木県宇都宮市中今泉4丁目3-17
☎️028-660-3433
✉️iofo@ily.co.jp

HP   ☞  https://ily.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?