見出し画像

第6回ギルド走覇者は「TEAM YRC 北陸 富山 石川」

日頃よりRun Crewをご利用いただきありがとうございます。
第6回ギルド走「ビキラ」が6月25日に終了いたしました。

今回も最終日まで順位が分からないアツいバトルに感謝いたします^^

ギルド走序盤は前回覇者のぼっち・ざ・らんにんぐ!さんが圧倒的なムーブで首位に君臨していましたが、中盤になるにつれて各チームが差を詰めて終盤は順位が目まぐるしく入れ替わりましたね。

最終日にトップだったGo run running teamTEAM YRC 北陸 富山 石川が最後に捲って、初の覇者となられました。

各Tier帯でも多くの方々に競っていただき、感謝いたします。

【最終順位】

1位(300RC 配布):TEAM YRC 北陸 富山 石川
2位(200RC 配布):Go run running team
3位(100RC 配布):ASICSしか勝たん
4位(50RC 配布):ぼっち・ざ・らんにんぐ!
5位(50RC 配布):千葉県ランニングクラブ
6位(50RC 配布):ラン太郎(栃木県)
*獲得したRCコインは後日配布いたします。

【ランニングシューズのレンタルサービス】

こちらは先日案内した以下の記事から進展はありません。
まだお読みでない方は是非ご一読をお願いいたします。

【来月未明よりアプリ内に広告を貼り付けます】

アプリご利用する上で極力邪魔にならないようにはしたいと思いますが、7月未明よりアプリ内に広告を貼り付けさせていただきます。

みなさんから費用をいただくことはありませんが、マネタイズも徐々にさせてください💦

数十秒の動画視聴によりRCコインを獲得できるものも用意しておりますので、テレビ閲覧してるときなどの隙間時間に起動してRCコインをより多く獲得していただければと思います!

詳細が決まりましたら別途アナウンスさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?