見出し画像

【RUNBRIDGEメンバー募集】Believe SPORTS.

こんにちは。RUNBRIDGEです。
2023年、新しいメンバーを募集します。

1)代表 エピソード(RUNBRIDGEの原点)
2)募集内容
3)RUNBRIDGEのムード
4)最後に

1)代表 余吾のエピソード(RUNBRIDGEの原点)
2007年の春、車いすの方を松山城の天守閣まで付き添うことがありました。きっかけは、一通の手紙でした。瀬戸内海に浮かぶ、興居島の老人ホームの職員の方から、当時私が在籍した独立リーグ球団へメッセージをいただきました。

「老人ホームに入っている車いすの方を松山城の天守閣まで行くことを選手に手伝ってほしい」

私は車いすを持ち上げて、石段の段差を越えていき、天守閣まで付き添い、天守閣にたどり着くと、ひとりのおばあちゃんがこう言いました。

「もう二度とここに来ることはできないと思っていた。今日は、本当にありがとう。」


スポーツを通じて、誰かの困りごとを解決した初めての瞬間でした。私たちは、スポーツが私たちに与える無限の可能性を信じています。


2)募集内容
弊社代表が、株式会社ランブリッジを創業した原点がこのエピソードに詰まっています。
そして、弊社の今のミッション「スポーツの力で、社会課題を解決する。」
理念「掴み取る、架け橋になる」
に繋がっています。

この価値観に、共感していただける方と一緒に働きたいと考えております。
以下に、募集要項を記載します。

【募集要項】
スポーツ合宿の企画営業職メンバー

1、必須条件
・当社の理念に共感いただける方

2、以下のいずれかに該当する方
・能動的に動くことが出来る方
・コミュニケーション能力のある方
・変な方(ユニークな方)

● 雇用条件
・正社員

● 就業開始時期・期間
・2023年7月以降

● 業務内容
・スポーツチームへの企画営業、スポーツ合宿遠征の企画手配
(新規案件獲得中心、一部既存案件)
・マーケティング部門との連携、問い合わせ案件の対応等
・ホテルや貸切バス、航空券などの旅行の手配業務


● ご応募
下記のURLもしくはQRコードからお申し込みください。
https://forms.gle/GjNhD3QLeYoDdQ9j9

3)RUNBRIDGEのムード
「会社って、どんな雰囲気なんですか。どんなメンバーと一緒に働いているのですか。」
そんなご質問を、時折いただきます。
「部室みたい。」「家族みたい。」と知人・友人からは言われます。
実際の様子を会社のコーポレートサイト(文末)のメンバーページと合わせて弊社の雰囲気をお伝えさせていただきます。

4月に鹿児島県・大崎町で実施した経営合宿の様子をお届けします。

代表とメンバーで2075年と2035年の未来を考えるワークショップを行いました
今回の合宿の趣旨、RUNBRIDGEへの想いをメンバーに伝える代表
スポーツレクレーションで、メンバーが代表をド突くこともしばしば

4)最後に
2015年3月に創業してから8年が過ぎ、今年9年目を迎えました。
最初はスポーツ合宿に特化した旅行事業のみ行っていました。

2023年5月現在、約750チーム延べ45,000名のアスリート・選手のスポーツ合宿をサポートさせていただいております。
また、2018年からは自治体と共に地域をスポーツの力で活性化する取り組みも行わせていただいております(2023年5月時点 7地域)。

近年、義務教育における部活動の在り方が問われています。
また、東京オリンピック2020を経て、日本国内・世界各国のスポーツの価値を国民一人一人が考える機会があったと考えています。

そういった社会情勢の中で、私たちが出来ることは何か。
スポーツの力を信じ、選手・アスリートが“ 何か ”を掴み取る架け橋になること。やはり、ここに尽きると思っています。

まだまだベンチャー企業駆け出しの弊社ですが、ご関心・ご興味いただけた方がいらっしゃいましたら、是非ご応募いただけたらと思います。


● ご応募
下記のURLもしくはQRコードからお申し込みください。https://forms.gle/GjNhD3QLeYoDdQ9j9

共通点は、「理念への共感」と「変な人」。

RUNBRIDGE コーポレートサイトはこちら
RUNBRIDGE
instagram
RUNBRIDGEメンバーページ
※ クリックされますと、直接ページに飛びます。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?