見出し画像

【ご報告】第一段階の配属発表が出ました!


こんばんは〜〜〜!

本日はご報告があります。

この度!!!

わたくし!!!

クリエイティブ領域に配属となりました!!!

志願していた領域だったので、

モチベーション高く頑張っていけそうです!


明日からの研修が少しハードなので

今週は

・就活時代なぜ広告業界に目をつけたのか

・就活生の当時は広告業界の中で何をしたかったのか

・現在、なぜクリエイティブ領域を志願したのか

について分割してお話ししていきたいと思います。


今週は連載型で行きたいと思っているので、

ぜひこちらのnoteに通って、遊びにきていただければ幸いです💕

フォローしていただけると漏れなくチェックできるかと思います。笑


ちなみにちょっとネタバレをすると

こちらが私の本棚の一部です。笑

画像1


偏りがあるというよりかは業界に関する全般に興味があるのが

ダダ漏れですね。

喋りすぎてしまいそうなので、

詳細はまた明日以降をお楽しみに!


明日またnoteでお待ちしております😁

本日は配属発表のご報告でした。

おやすみなさい!!!


画像2

2020.05.18 Miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?