見出し画像

INFP大学生

はじめまして、ルナです。

暇さえあれば引きこもっていますので、私でもできるブログを始めてみようと思い立ちました。日記感覚ですね。

私は性格診断やら心理テストやらが好きなので、当然MBTI診断もしたわけでして、結果INFPでした。

MBTI診断というのはアメリカで生まれた性格診断テストで、16個に分類することができるんですって。

その中のINFPというのはいうのは控えめに見えても結構情熱的であったり、妄想が好きだったりするんですね。仲介者なんて呼ばれています。トムヒもINFPなんですって!!!

マーベル・ロキの人です。イケメン。

個人的にはINFPさんは心理テストとか好きで、YouTubeのコメント欄にはINFPさんが出没しているイメージです。

自分に関しては興味はあるけど、他人にはあまり興味ない人が多い気がします。自己完結しちゃうタイプでもあるんじゃないかな~と勝手に思っています。

生きづらい性格上位にいるINFPですが、日本人はINFPの割合が結構高いそうです。俺らって生きづらいんだぁ!!!!(?)


んで、就活が早まっている昨今に生きていますが、絶賛就活期なんですね~

私は大学3年生なんです~早すぎ~嫌です~
「大学3年生は一番楽しい時期」なんてもう過去の話ですよ。

将来像が「海の見える一軒家で猫と一緒に住む」なので、職はぶっちゃけなんでもいいというか、最低限お金がもらえればいいんですよ。

かわいい~

だから業種やらどうしようか迷ってまして・・・
バイト三昧な大学生活を送ってきたものですから、自慢できることなんて全くないわけです。

いつも自分の能力を他人と比較してはタヒにたくなります。
気にしない」ができないんですね~生きづらいです。

いつも他人の目を気にしては疲れ、最近は一人で行動することのほうが楽になりました。
大学生は無理につるまなくていいから良いですよね〜

INFPは人間関係の悩み事も人一倍ある気がします。社会的な動物ですから、仕方ないです。

そんな悩み多きINFP大学生の日常を書き綴っていきますので、興味があれば見ていってください。
私のストレス発散になる予定です。ではまた。

かわいい猫投下、お口がキュート

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?