はじめまして、no+tさん。

はじめまして。
アラサー主婦のるなです。

好きなものはディズニー、ミュージカル、ガチャガチャ(カプセルトイ)、甘いもの(特に昔ながらのプリンが好き)

日常はぼーっと過ごしていますが
悩むと深く考え込むタイプの人間で
「あぁ、そうだったんだね、自分…」と気付くことがあり、なんとなくXにつぶやこうとするも、最近のX怖くてつぶやけない。間違いか正解かではなく自分はこう思った。と言いたいだけなのです。

楽しい事があった時「楽しい!」だけじゃなく「あなたとこういう時間を過ごせて嬉しい」とか「こういう発見があった!」って噛み締めたい。それをアウトプットしていきたい。
人生30年近く生きていて、本当いろいろあった。
いろいろあった中で私にはいったい何が残っているだろう…
そしてこれからも成長するのだろうか。
はたまた、ただの思い過ごしで終わるのか。

そんな事を綴って行こうと思います!

宜しくお願いします☺️🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?