見出し画像

「今、このnoterが面白い」私の記事がピックアップされました!

昨日、メールを開いたら、びっくりするようなお知らせがありました。

なんと、「スマホと私、いつも一緒の小さな友だち」という私の記事が、「今、このnoterが面白い」選考担当に選ばれたんです。

最初は「なにこれ?」って感じでしたが、
メールのリンクをクリックしてみると、

そこには山門文治さんという作家さんのマガジンに追加されたって書いてありました。

「わ~、うれしいなぁ!」って感じで、胸がほっこりしました。

選んでいただきまして、本当にありがとうございます!


山門さんが言っていた言葉が、すごく心に残りました。
「ぼくは、noteとは『わたしの人生』を発信して、そこに共感したり、感心したり、感動したり、そういうプラットフォームであるべきだと思います。」

その言葉に、なるほどって思いました。

そうですよね、他の人の人生に触れることで、自分のことも見つめ直せるし、新しい気づきが生まれるんですよね。

そして、その瞬間が、私たちをより豊かな人間にしてくれるのかもしれませんね。



ちょっとした記事ですが、読んでいただけたら嬉しいです(^-^)




私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。