見出し画像

母の日の贈り物🌸何を送りますか?

こんにちは、ルナです。
私は、アラフィフからブログを始めた在宅フリーランスの主婦で、
人生の後半戦を自分らしく楽しく過ごしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

今日はちょっと寒く感じたので、途中で長袖のインナーを着足しました。
この季節、気温が安定しなくて、毎日服装に悩んでしまいますよね。

皆さんも同じような経験をしているのではないでしょうか。

そして、もうすぐ母の日ですね。
街に出ると、あちこちで母の日のプレゼントの広告を見かけます。

私は最近は、両方の母にカーネーションを送るようにしています。
昔は財布や靴、エプロンなど、何を贈ろうかと悩んだものですが、最近はお花に決めています。

特にカーネーションは、母の日にぴったりですよね。

実は、インターネットで見た情報によると、2024年の母の日に欲しいプレゼント第1位がお花だそうです。

お花は本当に心が和みますし、部屋に一つあるだけで、気持ちがぱっと明るくなります。

今年も、カーネーションを予約しようと思います。
カーネーションには色々な色がありますが、人気の色は早めに売り切れてしまうことが多いです。ですから、早めに予約することをお勧めします。

みなさんは、母の日にどんなプレゼントを考えていますか?
花をもらったらやっぱり嬉しいですよね。

それでは、今日はこの辺で終わります。
次回のブログでもお会いしましょう!



🎧音声配信stand.fmでラジオトークしています!
お時間がありましたら聴いてみてね(^_-)-☆

🎧ApplePodcastでも聴いていただけます!

▼ApplePodcastランキング100位までに入ったよ!! 嬉しい(^_-)-☆

ApplePodcastランキング92位


📕作家活動もやっております!
Amazon kindleで電子書籍を出版しています


私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。