見出し画像

便利なAI機能をアレコレ試している

こんにちは、ルナです。
私は、アラフィフからブログを始めて、
個人事業主になった主婦です。
ブログ、Kindle出版、stand.fmで発信活動をしています。

私は最近、stand.fmのAI機能、sumaaryfmを使って個人ブログの記事を作成しています。
昨日も、スタエフのラジオ配信をAI機能で文字起こししました。

https://stand.fm/episodes/64d1a89bd03485f1fefa7d9b

昨日は、Kindle出版について話したのですが、
この配信をAIで文字にしました。
本当に数秒で文字に変換してくれます!凄いです!!

summaryfm AI文字変換
https://summary.stand.fm/

スタエフで話した内容を、個人ブログでもコンテンツにしました。
これで、ブログの内容を新たに考えなくて済むところが楽です。

私が話している内容を文字にするので、自分らしさを出しながら、
AIで簡単に文字にして、ブログが完成するから気にいっています。


新しいものが大好きな私は、
AIの凄さを知りたいと思って、色々試しています。

実際にやってみないと、AIでどんなことができるのか?
便利さとか、わからないですからね。


https://note.com/runa0301/n/n7251168baf9f


50代ということで、時間短縮、労力を軽減して、
コンテンツを増やして楽しんでいきたいです。

それでは、今日はこの辺で終ります(^^)


☆Kindleで本を出版しています
Kindle Unlimitedで無料で読んでいただけます。

🆕新刊です!よろしくお願い致します

Kindle電子書籍で11冊の本を出版しています!


私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。