見出し画像

かけっこが遅く、ぽっちゃりだった僕がマラソンで結果を残せた訳。

こんばんは、走るの大好き人体実験系ランナーりゅうたです。

本日、初投稿させて頂くのですが、実は投稿するかしないか、しばらくの間うじうじしていました。
しかし、1歩踏み出さなければ何も始まらないと覚悟決め投稿決意致しました!! 

何故うじうじとし投稿しなかったのか。。。
・誰だこいつ、大した結果も残してないのに偉そうに、、、
・継続して投稿していけるかな、、、
・皆見てくれるかな、、、
の大したことのない理由で一歩踏み出せませんでした。笑

もうあとは人体実験系ランナーの僕がマラソンで経験を積んだ
ストーリーやトレーニング、身体作り等を発信していこうと思います!!


★★★★★★★★★★★★★★★

初投稿という事で自己紹介をしようと思います

♦自己紹介♦

・年齢 平成生まれ(戌年)

出身 東京都(自然が豊かに茂都内)

好きな物(事)ランニング、音楽、チーズ、お酒、健康美容
・嫌いな物(事)電車移動、トマト、ビール

**・ハーフマラソンPB 69’48 
  フルマラソンPB 2’2812
※始まりはダイエット目的で始めたランニング。
かけっこが速い人は勿論、目標を達成し続けている人、ダイエットに成功してるしてる人までの情報を収集し、独自でメニューや思考コンディションを考え60週間試した結果、初マラソンで2時間37分51秒で完走。 **

好きな言葉 有言実行!!

★★★★★★★★★★★★★★★

ここからはどういった投稿をしていくかです☺

♦投稿内容♦

・投稿のメインは日々の練習内容を主にし、どういった意図で何を意識しての練習なのかを投稿。
※しかし、それだけだと単調過ぎて面白くなく、見て頂いてる方の為にならないので、これからランニングを始めてみようと思っている方から、サブ3を目指している方又それ以上の方の為にもなる様な情報も発信していこうと思います。

•フルマラソン完走からサブ3達成するにあたっての心構え、練習内容、継続力の投稿。(必ず心構えを持ち、継続すれば達成出来ます) **

その他、ゆるっと息抜きにプライベートや健康美容ダイエットも投稿。

★★★★★★★★★★★★★★★

最後に・・・

★まとめ★

・何故noteを投稿しようと思ったのか。
僕が元々ぽっちゃりしていて、
ダイエット目的でランニング→ハマる→痩せて長い距離を走れる様になる→メニューを作成し実行→結果を出す。
という事が出来たので、その内容等を記事にし、目標達成の為に1日1日の練習を積んでいる方は勿論、これからランニングを始めようと思ってる方が失敗しない為に、少しでも有益な情報を発信出来たらと思い始めました

**・当たり前ですが、信用性ゼロですよね・・・
ここで目標を公表させて頂きます。
僕は湘南国際マラソンで、
○必ず達成する目標 2時間40分切り!
○中間目標     2時間30分切り!
○最大目標     6位入賞する!!

好きな言葉にある様に必ず有言実行致します。

**皆さんも必ず目標を決める時は、  必ず達成する目標、中間目標、最大目標を立てると良いですよ!!! **

最後に、これから沢山有益で皆さんの為になる情報を発信していくのでどうか宜しくお願致します!!
つたない文章で大変申し訳なく、
最後まで読んで頂いた方ありがとうございました


この記事が参加している募集