見出し画像

全てはタイミング

初めまして、note始めました。
女子大生の藍です。

人生初の宿題のない夏休みに突入しました。

何をしたら良いのでしょうか。

大学に入り今までよりも自由が増え、「自分のやりたいと思う気持ち」に従って行動できる機会が増えました。
そこで改めて「自由は不自由だ」と感じています。
髪色やピアス、バイトにサークル。規則はありませんから自分のしたいようにすれば良いのです。しかし、自分の意志に任されているからこそ、自分を試されているような気がします。
世間体や親からの評価を少なからず気にしてしまいます。
特にこれと言って得意なものも無いですし、趣味もありません。

「自分とは何か」

今のところ答えは見つかっていません。

しかし、心の底では何にもなれずとも何かになりたいと思う自分がいます。

だから、何かのきっかけになればと思いnoteを始めました。

みなさんの考えや価値観に触れ、学ばさせて頂きたいと思います。
あわよくば、私の拙い文章が誰かにとっての良い刺激となることを願って。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#眠れない夜に

69,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?