見出し画像

ランニング変態同盟 メンバー


ランニング変態同盟とは

ただのランニングが好きな人たちです。
オンラインのランニング好きな人たちです。

ランニングをしていると、練習チームなどもありますが
仕事や家族など練習の時間を保つことも難しい時が多々あります。

ランニング変態同盟は、年齢も仕事も住んでるエリアもバラバラです。

1人でも頑張って楽しんでいるメンバーです。

メンバーになる条件

特に入るにあたりタイムが5kmのタイムや
ハーフのタイム何分以内などはありません。

①ランニング好き
②チャレンジ精神を忘れない
③人の頑張りを喜べる

この3点をクリアできれば誰もで加入ができます。

メンバー紹介

131号 マサ

私です。みなさんからは、恥しながら
「マサ」「隊長」とか色々と呼ばれております。
マサ a.k.a. ランニング変態同盟131号

3号 サトミさん

sa10min-yu10in

4号 ミさん

ミ | 海外院生

5号 しゅれいさん

しゅれい珠玲@ランニング変態同盟5号(書記長)

7号 きゅうさん

きゅう

8号 ゆえこさん

ゆえこ

9号 クロさん

kuutam クロ

10号 ねぎたんさん

ねぎたん

15号 カワさん

カワ ランニング変態同盟15号

17号 えちゅこさん

えちゅこ

21号 エコさん

エコ

22号 ぎむらんさん

ぎむらん ナイトランナー*変態同盟22号

23号 ケンジさん

KenjiHIRAKI

24号 96さん

96走る調理師

33号 かめらんさん

かめらん

39号 友幸さん

友幸

42号 みくろんさん

みくろん ランニング変態同盟42号

53号 いーたんさん

いーたん

55号 TONERUNさん

TONERUN

084号 エムテンさん

エムテン【M10】

88号 オホシさん

オホシさん

96号 キュロさん

キュロ

122号 しばっちさん

向こう側のしばっち

390号 ちゃんみきさん

ちゃんみきᵕ̈

420号 モリモリさん

モリモリ

500号 Tigerさん

Tiger@変態同盟500号

613号 いちのすけさん

いちのすけ

2740号 とーけんさん

とーけん

最後に

ガチ勢も、エンジョイ勢も楽しみ方はそれそれです。
ランニングだけでなく、プライベートの相談する人もいます。

走る理由も人それぞれ、ストレス解消、ダイエット、タイムを狙う。
十人十色です。

私も、みなさんに相談したり、心配かけたりしてます。
でもランニングが安定剤になってるかも。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?