見出し画像

走ランナー(はしらんなー)の人です。

ランニング歴は5年以上あるのですが2022年の8月に転職をしバタバタしていて走れず、2024年は長男の高校受験があるため2023年から全く走れず…。
仕事は、家族の為で走れないのはなんとなくわかるが、長男の高校受験で走れないとは?と、思う方もいると思います。


長男の反抗期

めちゃくちゃ反抗期です。勉強は夏まではいい感じにしていたのですが
それから、勉強に疲れたのか?あまりやらず…。
妻の前では、反抗ばかりなので
私が監視役で、いつも目を光らせていましたo(`ω´ )o

ランニング回数と距離の変化

めちゃくちゃ走れなくなりました。
具体的には…

2021年のランニング回数 516回 距離 2,323km
2023年のランニング回数 9回  距離 37km

2,300kmということは、単純に12ヶ月で計算すると190kmぐらいを走ってた事になります。

2021年


2023年


走らないけど、食欲旺盛

走ってはいないけど、食欲は変わらず…。
転職や子供と妻の間に挟まれストレスもMAXに、そりゃ白髪も増えるし
飲酒の量も増える訳だ。

というわけで、体重は8kgぐらいの増加です。
ここから、痩せて前のように走れるようになりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?