見出し画像

ポケモン最新作発表!

みなさん、こんばんは、るんるんです。今日は懐かしさもあり、少し興奮気味になった出来事を書きたいと思います。

今日のことでした。なんと、、、

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』をリメイクしたNintendo Switch向けの新作『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』が発表されました👏👏👏👏👏👏

以下が動画です!

これがその動画です!

この動画を見て、懐かしさを覚えました。

当時、中学生くらいの時、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』が発売されました。

今でも覚えているのですが、私が、これが欲しいと言っていて、おばあちゃんがいろんな店舗を見て回ってくれたけど、どうしてもなくて、悲しくなっていました。

そしたら、おばあちゃんの知り合いがセブンでならあるよ、と教えてくれて、行ってみたらありました。そこで買えたということがありました。

当時本当に欲しかったゲームでした。

みなさんにも何かしらのエピソードがあるかと思います。そんな『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』がリメイクされたのですごくテンションが上がりました!

内容

画像1

画像2

『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に登場したポケモンたちと一緒に冒険をすることができるそうです。

『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』ですが、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に登場したポケモンたちと一緒に冒険をすることができるそうです。

動画をみると、やはりバトルシーンの臨場感、リアルさがNintendo Switchになったことで、色鮮やかなどがよりリアルになりました。

画像4

シンオウ地方が舞台になるので、この三匹が登場するのは、やっていた人も知っていると思います。

画像3

ポッチャマが私は好きですね〜🥰可愛すぎる!!


Twitterなどでリメイクくるか!?の情報を見ていましたが、まだかあ〜ってなっていました。しかしこの2月27日土曜日に待ちに待った情報が解禁されて、感動です!

どんな新要素、ストーリーがどんなふうに変化していくのか楽しみです。もちろん、懐かしみも味わいながらやってみたい!と思います。

では!


サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!