見出し画像

「スキップとローファー」7巻 感想

こんばんは。るんです。
スキップとローファーの7巻を読みました。

【感想】
みつみちゃんたちが二年生に進級したのでどうなるのかと思いましたが、今巻もとても良かったです。

村重さん😭
美人さんは美人さんで大変なんだなと考えさせられました。

でもなあなあにせず、自分の意見をはっきり言えるのはすごいし、かっこいいと思いました。
(自分は人間関係のことに関してはなかなか意見を言えないので)

まこっちゃんと村重さんの関係めっちゃいい😭
自分も二人のような関係性を築ける友人と出会いたい…

最後の志摩君、「えっーーー」

8巻もワクワクしながら読み進めたいと思います😊

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊