今日見たドラマのはなし

久しぶりにドラマを最初から最後まで見た気がする。今日からのにじいろカルテ。主演が、大好きな高畑充希ちゃんと知ってから絶対みると決めていた。

まず名前がいい。にじいろカルテ。田舎の小さな診療所で、周りの人達と交流を深めていく姿に1時間ほっこりしてちょっと泣きそうになっていいドラマだった。21時スタートってちょっと厳しいけれど、できる限り毎週ちゃんと見たいな。

ここ何クールか、あんまりドラマにはまれなくてテレビから遠ざかっていたけれど木曜9時楽しみな時間ができた。

高畑充希ちゃんは、初めて芸能人の写真集を買ったくらいだいすき。演技も上手だし、なによりものすごくかわいらしくてこんな人になりたいなという女優さん。あとインスタの投稿も、充希ちゃんの世界を除き見れている感じがしてうれしい。今改めて見たけれど、プロフィールの”顔のパーツがぜんぶまるです”ってなんなんもうかわいすぎるーっていうかんじ。

木曜日って1週間の中で1番苦手な曜日だし、最近また体調が良くないけれど楽しみできたからまた頑張れそう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂