見出し画像

かわいいって 3月5日の日記

お風呂を上がってから、おんなのこきらいを見た。想像と違っている映画だったけれど、かわいいものが好きなのはわかる。話すのに5単語しか使えないと言われたら、私は絶対にかわいいを入れる。すでにプライムにはまった。見たかった映画や好きな映画が見られるのが嬉しい。

10時過ぎに起床。テレビの前でヨーグルトとベーグルを食べる。眠いのでもそもそ食べる。ホワイトチョコのベーグルがいちばんすき。今日は暖かいらしいという情報を得たので、春らしい服と目元もピンクにする。そして爪はずっと派手なピンク。

出社。やることが振り積もっていて、それをひたすらこなす。トイレに行った時に、まつげはくるんと上がっているしアイシャドウはピンクだし鏡に近づいてちょっとにこにこしてしまった。忙しい時ほどかわいいはだいじ。

休憩はいつも通りのお弁当を食べて、またひたすら仕事をこなす。ちょっと仲良くなりかけていた人がこれからどうするんだろうといった感じで、ちょっと心配。まあ春は決断する季節かもしれないし。

退勤。明日も仕事。今日お風呂上がりに何を見ようと思いながら帰るのはたのしい。それにやっぱりかわいいは正義。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂