ずっと好きな人のはなし

好きな芸能人は誰?と聞かれると、高校生くらいから決まって同じ人をあげる。綾野剛がすき。そうすると、えー珍しいと言われることもあるけどなれっこ。女優さんだとこれまたずっと、高畑充希。

それまでも好きな芸能人はいたけれど、短いスパンでころころ変わっていた。が、ずっと好きなのは綾野剛。はまったと言えるきっかけが、S-最後の警官-だった。元々は向井理目当てで見始めた。向井理もかわいくてかっこよくてすき。

あー毎回向井理かっこいいなと思いながら見ていたら、突然綾野剛の沼にはまった。え、かっこよすぎじゃんって。それから、すっかり2人を見るためのドラマになった。楽しみ倍増。このドラマが好きすぎて、スナイパーが夢に出てきたほど。映画化された時もちゃんと見に行った。

新宿スワンの時の金髪姿、ピースオブケイクや新しい靴を買わなくちゃはかわいい路線。白雪姫殺人事件はあーぽいっていう役柄だし、この間のドラマMIU404は毎回泣きながら見た。

そんな綾野剛が石原さとみと、4月から新ドラマに出るのだからこれは見なくては。恋はDeepに。今季のドラマはにじいろカルテしか見ていないけれど、春ドラマは割とみたいのが色々あってたのしみ。

だからこれからも綾野剛が好きと言っていく。でも最近は同じくらい、中村倫也も好きだったりする。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂