見出し画像

可愛くていとおしいものたち

画像1

ちょっと顔が茶色くなってるのがかわいい。もっと茶色かったら、お友達のメラニーちゃん。

画像2

パンを入れてくれた紙袋もかわいい。パンをとっての付いていない紙袋に入れて持ち歩くと、フランス人にでもなった気分。いつかバゲットを袋に入れて、パリの町をさっそうと歩きたい。

画像3

このフォルムとまんまるいお顔が愛おしい。左は抹茶とホワイトチョコのキューブパン。右がミッフィーのあんパン。

もったいなくて、耳からちびちび食べていたら耳にはあんこが入っていなかった。泣く泣く顔に突入したら、ちょうどいいあんこの甘さ。たっぷり入っていてうれしい。だんだん小さくなっていく、ミッフィーの顔。切ないけれどすごくおいしい。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂