見出し画像

るみのゼロツイレビュー

こんにちは!るみです。

綾さんのBrain「ゼロツイ」をレビューさせていただきます。

Twitter運用開始

私はツイブラのマニュアルを2022年7月に購入して実践を開始しました。

実践をやり始めてから自分が思う以上に、フォロワー様はどんどん増えていき、僅か2ヶ月半で1,000フォロワーを達成しました。

そればかりではなく、実践開始から47日間で29,800円の報酬も発生したのです。

Twitterって凄い!

マジで稼げる!

この頃はまだフォロワー様は600名程度。

フォロワー様が1,000名を超えたらとんでもなく稼げるのではないか!と、ワクワクが止まらない状況でした。

いいね周りやリプ周り、フォロー周りが楽しくて たくさんのフォロワー様との交流を楽しんでいました。

しかし、フォロワー様が1,000名を超えた頃から私の悲劇は始まりました。


フォロワー数が伸びない

1,000名達成するまでは 毎日20名ほどの新規のフォロワー様が増えていました。約1週間で100フォロワーずつ増えていたのです。

それが1,000フォロワー達成後、勢いはピタリと止まり、増えるどころか減る日も出てきました。

もちろん、報酬も発生しません。

段々と、Twitter運用が楽しくなくなってきました。

そうなると、リプ周りやいいね周り、さらにフォローする人も少なくなります。

完全に悪循環のループにハマってしまいました。


ゼロツイを読んで

こんな私の状態を知ってか、綾さんから絶妙なタイミングで「ゼロツイ」が完成したとの報告がありました!

早速、読ませていただいた私は衝撃を受け、愕然としました!

私はやっているようで全然できていなかった!

ゼロツイの中で語られている

「あなたはこんなリプをやっていませんか?」

やってる!やってる!

まさしく、それは私の事だ!

でも、ツイブラのマニュアルに沿ってやっていただけなのに

それではダメなの?

それがダメダメだったんです!

私のリプは ただの◯◯◯◯◯でしかなかった!


私はこの言葉を目にして、衝撃を受け、愕然としました!

さらには、深い部分で自分が稼げない理由がはっきりとわかってしまったのです。

稼いでいる人達の思考を学ばせてもらいました。

リプをする上で大事な事!

それは誰でもすぐに出来るたった一つの事だったのです。

ゼロツイを読んで実践に活かす

リプ周りをする上で大事な一つの事!

私はこのことを意識して、Twitter運用の実践を始めると、フォロワー様が1,000名を超える辺りから 全く出来てなかったことにも気が付きました。

これではフォロワー様は増えないし、ましてや、報酬が発生するなんてあり得ない!

この一つの事を意識するだけで反応が全く違ってきました!

リプ周りが楽しくなってきて、私が送ったリプに対してのリプ返を読むのも楽しい!

Twitter運用を始めた頃の楽しさが戻ってきました。

と、同時に、じわりとフォロワー数も増えてきて減ることがなくなりました。

誰にでも出来るたった一つのことを意識するだけでこんなに反応が変わるなんて、私もビックリです!

毎日、真剣にTwitter運用に取り組んでいるのに、何か違う?

他の人はどんどん成果が上がっているのに 私は何故、報酬が発生しないのだろう?

少しでも今、Twitter運用に対して こんな気持ちがあるのなら 何かのヒントになるのではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?