見出し画像

【買いました】 Insta360 ONE X2

買っちゃいました、Insta360 ONE X2 

これです!

以前、Insta360 GO2を買いました。
これが便利なのです。


Insta360 GO2は、指先ほどの大きさを生かして、他では撮れないような映像を撮ることができます。
それで楽しくて遊んでいるうちに、もう少し撮ってみたいものができました。

それが、ドローン風撮影です。
これはInsta360 GO2でも3mの自撮り棒を付けて撮っていたのですが、なかなか思うような映像が得られなかったのです。
私が撮ってみたい映像は、どうやら360°カメラの方が撮りやすいみたいだということに最近気づきました。
それが、Insta360 ONE X2

早速、3mの自撮り棒を装着して、撮って動画を編集してみました。
このカメラでは、自撮り棒が消える!のです。



360°カメラの良いところは全方位撮れているので、撮り漏らしがない!ということ。
逆に、まだまだ360°の動画に慣れていないので、編集に四苦八苦しています。

最初に撮る時から、編集することを想定して撮った方が良いということも分かってきたので、これから試行錯誤してみようと思っています。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?