見出し画像

レインボーブリッジを歩いて渡る(動画編)

「レインボーブリッジを歩いて渡る」を動画にしてみました。



行きの青空と、帰りの夕景が綺麗で、お天気に恵まれた1日でした。

で、この日は歩いてレインボーブリッジを往復したわけですが、夕暮れまでお台場で何をしていたのかというと…

お昼はテラス席もあるイタリアンにしました。
(デザートに、ティラミスを付けちゃいました。)

お台場は、色々なお店があります。アクアシティやデックス、ダイバーシティなど商業施設もいろいろあります。
ゆっくりリッチな気分を味わいたい時はホテルもお勧めです。
ラーメンだったら、アクアシティお台場に「東京ラーメン国技館」があります。

そして、散策するのにいいのがシンボルプロムナード。
チューリップの季節も有名ですが、今の季節は紫陽花が見頃です。

観覧車のそばの通りには季節の花の花壇があります。

観覧車のあるエリア、パレットタウンは順次営業を終了して新たな開発に入るそうです。ヴィーナスフォートや、チームラボは見納めになります。


シンボルプロムナードの紫陽花は、青いコーナーとアナベルの白のコーナーがあります。

傾斜してカーブになっているのでとてもポートレート撮影に向いています。
Instagramにもよく登場する場所です。

そして、ダイバーシティへ。
おなじみのガンダム。

ダイバーシティにもたくさんのお店が入っています。
こちらでもお買い物をしたり、お茶したり、またまた食べたり…

ついつい食べすぎて、レインボーブリッジを歩いて戻る元気がでた!というより、歩いてカロリーを消費しなくては!という1日になったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?