見出し画像

遊ぶサイにきゅんです❤️久しぶりに上野動物園に行きました。

ふと思い立ち、ホームページを見たら当日入園予約できたので、久しぶりに上野動物園へ行きました。

双子のパンダちゃんは、予約できた人限定で見る事ができなかったのですが、今は色々な動物が子育ての季節。
カワイイこ達がいたので動画にしてみました。

遊んでいるサイ。ハイテンションのキバタン。そして、プレーリードッグのチビちゃんが取っ組み合いのじゃれあいをしていました。


ここまで飛んできてくれるダルマワシ。
人懐こい。

コンドルは若がいました。
もう大きさは大人ですが、
お父さんお母さんに比べて羽の色が茶色。

動画にも登場したアオメキバタンちゃん。人懐こくて子供が好きみたいで寄ってきます。

幸せの青い鳥みーつけた!

ヘビクイワシ。スッと背が高くてカッコイイです。

不忍池からは、ピーピー声が…
すごい数の鵜
見えますでしょうか?
親鳥が頑張り中でした。

動画に登場したヒガシクロサイのアルゴさん。体を撫でてもらうのが大好きらしいです。

この日はスマホでチケットを購入して行きましたが、行ってみたら当日券も販売していたので、ふらりと立ち寄ることも可能でした。

少しずつ元のようにお出かけできる日々が戻ってきているのかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?