大学受験はどうとでもなれって感じだった笑

今日は共通テスト1日目ですね〜
受験がもう4年前って時間の流れは早すぎる、、、

結局、共通テストってマークシート?だったのかな???
何が変わったんだろう、知ってる人教えてほしい。

私の大学受験は、なんか、適当〜だった気がする。今思えば。
その時は必死だったんだけどね。

センターが終わって、第一志望がギリギリだったんだよね。
それを見て、私は第二志望にするって即決した。

高校の先生とかは、チャレンジすべきとかめっちゃ言ってたけど、そんなんで1年棒に振るとかマジで無理って思ってたから笑

あと、その第二志望以外、私立とか後期とか全く出願せず、って感じだった気がする。

私立は、受験料が高いし、行かないのに入学金払わないといけないとか、そんな感じだったから、お金がもったいない!!!の一心だった。笑

でも、浪人する気まったくなかったから、もし落ちたら、和菓子とかそういうのの職人になろうって本気で思ってた笑笑

大学行くだけが人生じゃないしな〜って。

結果受かったから良かったけども。

でも、受験期はもっと頑張ればよかったなって今更だけど思う。
いっぱいいっぱいになって、やり切った!!!!って感じじゃなかったんだよね。

あーもうちょっとやれたなーって。

一生懸命。が苦手なんだよね。

人生がんばる。

受験生なんて、こんなの見る機会ないとおもうけどがんば!!!!

私もがんばろーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?