見出し画像

TravisJapanをきっかけにnoteはじめます

はじめまして!
るみこです。

タイトルのとおりなのてすが、Travis Japanをきっかけにnoteはじめます!

一体どういうことなのかと言うとですね、
9月7日(日本時間)にAGTのオーディションがあるわけです。
その前に始めておきたいと強く思ったのです。

理由は合格して話題になっての便乗だと思われたくないから(笑)
応援してるよーーーーっ!て気持ちを明確に残しておきたかったから✧◝(⁰▿⁰)◜✧
そして、note自体はずっとやってみたいと思っていたものの踏み出すきっかけがなかったんですが、トラジャだって挑戦してるんだ!私だって思っているばかりじゃなくて行動しよう!と、レベルは違い過ぎますが(違い過ぎて比べたらいけないぐらいですが)できることをどんどんやってみようと思ったからです。

ちなみに内容はTravis Japanに限らず、子育てや、趣味の天然石のことなど、日々の事を書いていくつもりです。

AGT、もう、楽しみで仕方なくて!!!
とてもワクワクしながら当日を待っています!!!

私は今年に入ってからTravis Japanのファンになりました。
渡米する少し前(多分1〜2ヶ月前)のことでした。
まだまだ新参のファンです。

You Tubeの+81スタジオで彼らを見てからだったんですが、上手いことはもちろん、とても楽しそうに踊る姿にファンに。

とはいえ、おばさんあるあるの『若いアイドルが全員同じ顔に見える現象』があって、そのチャンネルで彼らを見るのみでした。
(顔が判別できないのでそれ以上追う気力が湧かなかったし、ダンスを見ることだけで満足していた)

その後渡米し、前回のAGT を見てからもう一気に本格的なファンに!!

顔が分からないとか言ってる場合じゃないと、そこからノエルくんを皮切りに段々と顔が分かるようになり、ファンの方が作ってくれているYou Tubeのメンバー紹介動画で個性と一緒に顔と名前を把握することができました。

新参のファンにはとてもありがたいものですね!!
(そして顔が判別できないおばちゃんにも…)

気分的には親戚のおばちゃんがかわいい甥っ子を応援しているようなノリに近いんじゃないかとは思いますが、AGTに合格して飛躍していくことを楽しみにしています!!

ひとまず、今回はこれにて!!

これからよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?