見出し画像

#06 アイコン変更のお知らせ

初めまして、Rumiと申します。

私の自己紹介記事はこちらから▼
(読み飛ばしてもらってもOKです)

お気づきの方もいるかもしれませんが、
この度、アイコンが変更となりました。

今回のアカウントは、ココナラをリサーチしていた際に
発見して一目惚れしたmei_dot様に依頼をお願いしました。

やはり、個人ビジネスをやるにあたって
イラストって重要ですよね。

アイコンメーカーを使用させていただき
作成した以前のアイコンもお気に入りだったのですが、
個人ビジネスをやるにあたり、唯一無二のアイコンって
大事だと思うんです。

こちらのmei_dot様では、
自分の写真からアイコンを作っていただけるので、
他の方と被ることがない、というのもおすすめです。

とても丁寧な対応をしていただけて
ありがたかったです。

GW最中のお忙しい中にも関わらず、
ご対応いただき感謝です。

ありがとうございました🤍

mei_dot様の依頼ページはこちら▼

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?