見出し画像

応援し、応援されていますか?

何かを頑張ってる時に、
一人でがむしゃらに走り続けるよりも
誰かに応援される事で、
出来る事があるんだな!って実感をしている。 

以前の私は応援してもらうには、
弱い自分を曝け出す事が恥ずかしかったのか?
それとも、私はこうであるべき…っと
思い過ぎ、私の何か一部分を見せることが出来なかった…

でも、今は、そんな自分を少し乗り越えれたのか?
またしても、そんな自分の感情に
振り回されない自分になれたのかも知れない。

そんな、私もやっとここまで、沢山の景色を見ながら辿り着いた…まだ途中なんだろうけど
あと、数日で48歳だよ…笑笑

みんなも、様々な景色を見ながら、辿りつき、
又、更に歩むんだろうと思うと、
みんなの事もいっぱい応援したい!と、強く思う。

今日は山の中で、ゆっくりと、ビールを飲んで

風の音を聞いて山の一部に溶け込んだかのように、景色を堪能してきました!

大自然に身を任せる事が年々好きになっているなぁ…

いつも応援ありがとうございます


サポートお願い致します! 日本中の教育にコーチングを広げていきますので 応援お願い致します