見出し画像

頑張りすぎてることに無自覚なあなたへ。

頑張って頑張って…。
もっとやらなきゃ。もっと頑張らなきゃ。
◯◯するべき!

常に考えや意識がこうである方、多いかもしれません。
それは行動指針でもあるので、素晴らしくもあるのですが。

「やりたい」と思って行動する事と
「やらされてる」と思って行動すること。
その結果は大きく異なります。
「やらされてる」感覚は他者から受けるものばかりでもないようです。
自分の中で作り出す感覚。
環境や立場、他者との比較から自ら作り出す
【やらなきゃ感】

ガンガン進めてると実感できている時は楽しいですが、カラダもココロも進むばかりはできません。

動いたら必ず休息が必要です。

大切なのはそのバランス。

頑張れている間はいいですが、いつか必ずコト切れます。ガス欠状態。

「やらなきゃ」という呪縛から離れて、
自分のココロがワクワクするような楽しいこと、自然と湧き出る「やりたい」という気持ちをチョイスする生き方。

これこそ「生きやすさ」の大きな根幹の一つかと思います。

古式ロミロミを体験する中で、起きた出来事に感情や過去の失敗などを関連させることなく、ただ一つの事実と捉えて俯瞰するような感覚。

出来事を内に入れて己を攻撃するのではなく、その出来事を踏まえて今後はどうしていこうかと考える前向きなエネルギーの使い方。

古式ロミロミを受けることで、とても生きるのが楽になったと話される方がいます。
チカラが抜けて、思考がクリアになり、今までの環境でもいい結果を出せる方もいるようですね。
自分らしくあるほどに。

日常でよく見えなくなってしまった
「あなたらしさ」
古式ロミロミで何か見つけられるかもしれません。

https://rumidori0618.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?