見出し画像

盲点の感情!気づくと癒される。

こんにちは、西川智子です。


今日はおすすめのすずめちゃんのセミナーをご紹介したいと思います。

3名様限定で募集されている濃密なセミナー。

🔻すずめちゃんはこんな方🔻

ずっと「いい子」で生きてきたクライアントを中心に、「セッション前よりも自分のことが5%好きになれるセッション」をしている元No.1風俗嬢。自分に優しくなれる気づきを生かしていただけたらなと想います。

クラブハウスで50日足らずの間に、毎日開催しているクラブハウスの「エネルギーの源泉を見つけるお部屋」で50名以上のご相談に乗ってきているのを私はオーディエンスとして聞いていて、いつか私もお願いしたいなあと思っていました。

そして先日クラブハウスで初めてセッションをお願いすることができました。

私はオーディエンスの方がいると自分を良く見せようとして猫をかぶってしまう癖があるので(ああ、、言ってしまった笑)すずめちゃんと私だけのクローズドでお話し聞いてもらいました。


すずめちゃんのセッションは自分でも気づかない無意識の深い部分にまでアプローチしていく実例が多かったので、私自身も内側を一旦クリーニングしたかったんですね。

エネルギーや体についても詳しい方なので、今私がどんな状態になっているのかも見てもらいたかったのもあります。


そして始まったセッションでは自分ではまっっったく気付いていなかった部分、10年以上も前の弟の死について「悲しみ切れていなかった」感情を見つけました。

こ、これは本当に盲点でした。

まさかこれが、という感じでしたし、あれほど泣いても涙が枯れるくらい泣いていた日々は悲しみ切ったと言えるくらいに泣いたはずなのに。

10年以上経った今でも深い悲しみと、罪悪感のような(自分には何もできなかったという無価値観ですかね。)感情が昨日のことのように思い出されてポロポロと涙が出てきました。

同情するでも無理に優しくするでもなく、ただただ私の話しを「うん、うん」と聞いてくれて、うまく話せずにいると言葉が出てくるまで待ってくれる。

口下手な私にとっては、とても優しい対応・・・。


しばらく泣いて放心状態になったあとは、悲しみで傷ついたままだった過去を「再定義」して光に変えてくれる作業を一緒にしてくれました。

これが良かったです。

画像1

セッションが終わって翌日と翌々日はかなり体がだるく眠くなりましたがその次の日くらいから回復して気持ちもすっきり。

さらに、盲点だった過去から応援されている感じで嬉しい気持ちでいっぱいになったのがすごく不思議でした!!

私にとって大きな転機になるセッションだったので、ぜひ皆さんにも受けていただきたいと思ってご紹介させていただきました。

自分のことを深く知り、より良い人生にした方ぜひすずめちゃんのところに言ってみてください。

私のようにお話しが苦手な人でも、優しく最後まで言葉を聞いてくれるので、それだけでも癒されるかも^^


というわけで、今日はここまで。

ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?