見出し画像

デパート巡り&欲しい物リスト📝

プチグレながら日々過ごしております🤭

そんな中、久しぶりに物欲フツフツと🔥
日本橋で先ずはウィンドーショッピング👁‍🗨✨

① TIFFANYのサファイアペンダント(夫に買ってもらうか?買ってくれないと言われたら又、喧嘩になりそうwwwなので初めから自分で買うか?!笑)

② 日本初輸入の香水(fromフランス🇫🇷)50mlボトル35000円ッて高過ぎじゃない?!

③ 日本初出店の(fromフランス🇫🇷)

おフランスに弱い😂💦因みにフランス渡航歴は、三都物語(パリ、ロンドン、ローマ)とパリ+南仏周遊の2度また行きたい🌠

オーギュストルノワールが晩年過ごした生家訪問もしました。(印象派の絵画大好き🖼)

Cartier(カルティエ)のブティックでも香水始めたようですネ。コチラはもっと高い…
②の方が薫りも好み👃✨🌳🌹

旅行も行きたいし、欲しい物も買いたい🤭💕


物欲の秋🍁

ですわね…オホホホホ。

絞ろうか🌀②と③を取り敢えず買うか悩めます🤨

①はピアスも素敵ですがペンダントは一粒に対して👂は二粒になるので高いのですよね💧

サファイアは天然なので青みに差があり藍色に近いものが希望なのですが中々無い…

ピアスの方は好みの藍で店員さんもココまで濃いのは珍しいと💙💙

でも、取り敢えずネックレスの一粒💠濃い藍に出会うのを待つ…📿

9月の誕生石と言うコトでフェアも見てみましたが👁✨TIFFANYを見た後だと、デザインが野暮ったく見えてナイな✗と思ってしまいました…❌和光も見て来ようかな〜💡

〜関連〜

#まったねー 💫

〜直近投稿〜